ポチの部屋

家の愛猫ポチのアルバムです。ポチは1995年8月末頃の出生と思われます。

■ポチの肖像


家の皇太子です。
お坊ちゃまともおぽっちゃまとも言います。

■ポチと申します〜


ニューハーフです。
只今9歳でっす〜。

■ポチとクロ


こう見えても通い婚の妻がいます。
クロはオナベ、生粋の野良。

■虫が怖いポチ


小さな虫、ブンブン飛ぶ虫が怖いのです。
今恐々と足元の虫を見てます。
この後きゃ〜っと逃げていきました。

■一べつをくれる


床に這いつくばってカメラを向ける私に一べつ。

■ポチ、お尻を向ける


カメラを向けられるのは嫌らしく、わざわざ向きを変えてこちらにお尻を向けます。

■どこで寝てるんじゃい


猫って高い所が好きです。

■どこで寝てるんじゃい2


電子レンジの上(^^;
…私が何を料理しているのか、そこからよく見えるからなのです。

■むっ


嫌な予感…。

■なにっ


嫌なやつが来るぞ!
…嫌なやつとは、一緒に育った我が娘(^^;

■なっ、何するんじゃ


天敵がぁ。
ぷんぷん!

■足の裏


なんだ、肉球を見たかったのか。
言っておくけど手の裏じゃ〜。

■くっつき虫


いつも私の横にいます。

■張り付くポチ


私の横で、ホットカーペットに張り付いております。
コタツに行けばいいでしょうに〜。

■上から見ると


このようになっております。
ちょっと寒くなってきた今、この体勢に凝ってるポチです。

■爪とぎ1


何で私の傍が良いかと言うと、私が手ごろな爪とぎ器だから。

■爪とぎ2


時々激しく足の蹴りが入ります。
痛いっちゅーの。

■爪とぎ3


爪で移動するな〜。私を何だと思ってるの? って爪とぎ器。

■ポチ寝る1


やっぱりホットカーペットだよね〜。

■ポチ寝る2


寝ます。

■ポチ寝る3


寝ます。

■ポチ寝る4


ひたすら寝ます。
ネコは寝子から来てるとか。


よっ、よだれが(^^;

■ポチ寝る(^^;


夏の寝姿です。
仰向けの大股開き(^^;

■お恥ずかしい


穴があったら入れて〜〜。

■ポチの朝


いつも私の横でこのように顔を出して寝ております。

■はにかみ


爪を噛むのはよくないわ…♪

■見返り美人


呼んだ?

■ポチも参加


夏の食卓では、いつもこのように食事に参加。

■ポチも参加2


無精者〜。
寝ながら食べるなっちゅーの。

■ポチ不参加


寒くなり食卓がコタツになると、自分の席が無くなってショック。
毎年の光景です。

■訴えるポチ


何食べてるの?
僕には?
…と言っております。

■風に立つ猫


風に立つライオンだろ、ビシッ!

■尻尾が?マーク



■コタツはいいねぇ


のびのび〜。

■ポチの極楽コタツ生活


冬ともなればコタツの中が天国〜。

■アップ1


ポチのカメラ目線。

■甘える



■じゃれる


ホントは、コタツの中の戦いです。

■無条件降伏


それとも万歳だったり。

■陶酔


男が好きなのはオカマだから?

■狙う

遊ぶ物を見つけて狙ってるんですが、狩をする目ですね。

■外でのポチ


外にいる時は多少なりとも緊張しています。
猫は耳が情報のアンテナなんです。

■あー、やだやだ


これが通院の移動カゴ。
入ってるのは嫌いだけど、診察室では逃げ込みの場所です。

■八つ当たり


外で喧嘩をして帰って来て、スリッパに八つ当たりしています。
シッポの毛が逆立ってます。

■ポチ興味を示す


夢ちゃんが編んでくれたチビポチを傍に置いてみたら…

■お尻の臭いを嗅ぐ


基本です。

■ポチ運ぼうとする


首の所をくわえようとするあたり、子供扱い?

■信頼


お父さんの丸いおなかの上が一番居心地がいいんですって。

■股火鉢


コタツの真ん中でおなかを暖めているところです。

■股火鉢2


外から帰ってくるとこれが辞められないらしい。

■幼い頃


今ではお笑い系のポチですが、こんな頃もありました。
ポチは小さな捨て猫でした。



HOME
inserted by FC2 system